2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■ 11月25日(水) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、11/25(水)の投資結果は+3900円です。 前日の負けを半分程度、取り戻せました。 残りは無理せず明日、頑張ります! 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイ…

■ 11月24日(火) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、11/24(火)は根拠のない逆張り ゴールドでヤラレました・・・ 明日から気を取り直して頑張ります! 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイレバ取引に 魅力を…

■ 11月23日(月) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、11/23(月)はダウのみで取引しました。 得意の微益の積み上げに成功です(笑) 本日の値動きは下記の様な状況でした。 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイ…

■ 11月21日/22日 お休み

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 週末はお休みしてます。 来週の展望はどうなりますかね? CFDは下に窓が空いてスタートかなと想定しています。 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイレバ取引に …

■ 11月20日(金) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 今週も一週間、仕事お疲れ様でした。 今日はゴールドをメインでトレードしました。 レンジ相場に感じましたがショートのみで エントリーです。 コツコツですが利益の積み上げ頑張ります。 私がトレードで…

■ 11月19日(木) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日も微益で終了です・・・ 見せ場が無くてすいません。 コツコツ利益の積み上げ頑張ります! 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイレバ取引に 魅力を感じて口…

■ 11月18日(水) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日はドル/円、一回のみのエントリーです。 明日から、また頑張ります! 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイレバ取引に 魅力を感じて口座開設しました! ↓↓↓ …

■ 11月17日(火) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日は合計3回エントリーして利益がでました。 ダウ1回とナスダック2回の取引になります。 いつもの様にナンピンだらけにならなくて良いトレードが出来ました。 ナスダックのエントリーポイントは下記とな…

■ 11月16日(月) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 11月16日 18時10分までの投資結果報告です。 仕事の休憩時間を有効活用して 少しでもパチスロ資金の獲得を頑張ってますw この後はナスダックを買って行こうか検証中です。 私がトレードで使用しているFX…

■ 11月13日(金) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 11月13日(金)の投資結果です。 コツコツ利益の積み上げ頑張ります! 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイレバ取引に 魅力を感じて口座開設しました! ↓↓↓ 口座…