2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■ 1月13日(水) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、1/13(水)の投資結果は+3457円です。 夜のトレードを動画でyoutubeへアップしています。 宜しければ、ご視聴下さい。 www.youtube.com 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくて…

■ 1月12日(火) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、1/12(火)の投資結果は+18724円です。 0:30~のトレード動画をyoutubeへアップしています。 宜しければ、ご視聴下さい。 youtu.be 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利…

■ 1月11日(月) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、1/11(月)の投資結果は+5739円です。 0:30~のトレード動画をyoutubeへアップしています。 宜しければ、ご視聴下さい。 youtu.be 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益…

■ 1月8日(金) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、1/8(金)の投資結果は+10843円です。 日中、株価指数の安易な空売りが捕まり苦しい展開でした(履歴写真下) 何とか±0まで戻しました。 別の口座でコツコツ利益の積み上げに成功です。 私がトレードで…

■ 1月5日(火) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、1/5(火)の投資結果は+52159円です。 ドカンと負ける事に細心の注意をして コツコツ頑張ります! 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイレバ取引に 魅力を…

■ 1月4日(月) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、1/4(月)の投資結果は+20494円です。 ドカンと負ける事に細心の注意をして コツコツ頑張ります! 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイレバ取引に 魅力を…

■ 12月30日(水) 投資結果

FXで勝てるのか!? ド素人の挑戦!! 善-zenです。 本日、12/30(水)の投資結果は+18005円です。 ドカンと負ける事に細心の注意をして コツコツ頑張ります! 私がトレードで使用しているFX会社はXMです。 資金が少なくても利益を狙えるハイレバ取引に 魅力…